スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

✿お花でお出迎え✿

2012年4月14日 (土) 22:58

1階に移転して、1年半。

受付にはお生花をいけて患者様をお迎えしています。

お花は途切れないように、毎週、いろいろなアレンジに変えて、お迎えしております。

患者様も楽しみにして下さっています✿✿

マンネリしないようなデザインや、季節感を取り入れたアレンジを続けるのは大変!?

実は、強~い味方がいるのです(^^)v

このお花たちは、みんなヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジメント教室

(上大岡「フラワーサークルみもざ」)で教えて頂いたアレンジなんです。

毎週月曜日15時~と19時~、レッスンがあります。

レッスン料は、お花代込みで¥3900とリーズナブル♪、

ふつうにお花屋さんで、同じ料金で購入するよりも沢山の花材を頂けます。

都合の悪い日やテーマが気に入らない日はキャンセルOK♥と、

とっても融通が利くのも魅了的です(*^_^*)

先生も生徒さん達も、とても優しくて素敵な方達です。

関心のある方は、一度お試しレッスンに行ってみてはいかがですか?

✿✿✿オススメです✿✿✿

ヨーロピアンフラワーデザインのホームページはこちらです。

http://www.european.co.jp

✿新しい先生のご紹介です✿

2012年4月7日 (土) 02:55

                            

4月から当院で勤務して頂く濵田紗耶先生をご紹介いたします。

出身は神奈川県平塚市。

神奈川歯科大学を卒業後、同校で研修を積まれ、私どもの歯科医院に来てくださいました。

中高は函嶺白百合学園。大学では、バスケットボール部のマネージャーを6年間務めた、気配り屋さんの頑張り屋さんです。

大学では、予防歯科・歯科保存学(虫歯の詰物や神経の治療・歯の根の治療)・補綴学(入れ歯の治療)を中心に

研修していらっしゃいました。

濵田先生の穏やかな印象と落ち着いた治療態度は、皆様に安心して受診して頂けるのではないかと思います。

どうぞ皆様宜しくお願い致します。

院長の釣りおバカ日記\(^o^)/

2012年4月1日 (日) 13:16

今日は、釣りの話です\(^o^)/

と、言っても、釣果の話ではありません。

先日、釣りに行ったら、あまりにも富士山が美しかったので。

思わず、カメラを取り出し、シャッターをきりました。

心を洗われるような美しい景色に思いがけず出会うのも、釣りの醍醐味かもしれませんね。

  <長井港、荒崎付近からの夜明け>

 <相模湾から富士山を望む>

<富士と釣り船>

スタッフブログ
治療費について