スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

院長の釣りおバカ日記(^-^)

2015年8月15日 (土) 00:56

先日、「院長の釣りおバカ日記、最近載せていませんね~。」

「けっこう、アレ好きなんですよね。」と、言われました。

ビックリです!!!

独りよがりのブログと思っていたので、嬉し~ヽ(´▽`)/

そういえば今年も何回も釣りに行っているのに、ブログに載せていませんでしたね(^^;)

では、今年上半期の釣果報告です(^-^)v

1月3日(土)平成27年の初釣りです。オメデ鯛とイサキを釣りました。

2月3月はヤリイカ、初めてヤリイカに挑戦した東京都のF先生もヤリイカ釣りに夢中です。

4月5月6月は、のっこみ鯛ヽ(´▽`)/

7月はマイカ(スルメイカ)

今日は奥さんにセガマレテ、三浦海岸の砂浜でキス釣りです。

普段の全身全霊を捧げる船釣りに比べてゆる~い釣りです(^^;

一時間弱でキス2匹、舌平目1枚です(^-^)v

8月下旬になるとマグロが始まります。

今年も大物が釣れますように!!

♥♡♥歓迎会♥♡♥

2015年8月1日 (土) 16:39

7月29日(水)、受付のNさんと歯科衛生士のTAさんの歓迎会をしましたヽ(´▽`)/

歓迎会といっても、2人とも既に1ヶ月以上経っていて、すっかり打ち解けた雰囲気です(^O^)

場所は、スカイビルのお好み焼き「ゆかり」です。

T先生が、テレビのトーク番組で赤井英和がオススメだと言ってたのを見て提案!

みんなも行ったことがなかったので決定!!

はじめまして、受付のNです。

歓迎会を開いて頂けて感激です!

あたたかい永田のみなさんに助けていただきながら、今後も努めていきますのでよろしくお願いいたします。

まだまだ至らない点がたくさんありますので長い目で見守って頂けたら幸いです。

写真ご覧ください。

スタッフブログ
治療費について