スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

ひな祭り(*^_^*)

2016年2月6日 (土) 03:18

毎年ひな祭りが近づくと、各診療台の横の棚に、お雛様を飾ります。

少しづつ買い集めたり、頂戴したり、お菓子のパッケージだったり・・・

左上、陶器のウサギさんのお雛様は、受付Kさんの御母様の手作り、高島屋にも納品しているそうです。

お姑さんですが、とても優しくして頂いてKさん幸せそうです♡♥♡

当院の小さなお雛様たち、

患者様のチョットした気分転換になると嬉しいです(*^_^*)

2016年 今日は立春ヽ(´▽`)/

2016年2月4日 (木) 10:34

2016年初投稿ですヽ(´▽`)/

早いもので今年も1ヶ月が過ぎ、今日は立春です。

おかげさまで今年も患者様はじめ周囲の皆様に応援していただきまして、スタートすることができて居ります。

1月の出来事(^O^)

患者様のM様に頂戴したシンビジュウムとシクラメンの鉢に彩られて、明るい診療室になりました。

矯正指導医のR先生のオフィスに伺い、症例検討してまいりました。

R先生のオタクの猫ちゃん(マンチカン)です。

技工士のEさん、つくばマラソンスタート前の写真です。

年の初めに相応しいかと思い、以前頂戴していた写真を載せますね。

そして、昨日は嬉しい事がありました。

お昼休みに、産休中の衛生士Dさんが可愛い赤ちゃんを連れて4月復帰の挨拶に来て下さいました。

夜には、昨年末に見学にいらしてた新卒衛生士さんが二人共、当院で就職したい旨の連絡を下さいました。

皆様の御指導・御指摘に、勉強させていただき、今年もスタッフ一同歩んで行きたいと存じます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

〈 院長&T 〉

スタッフブログ
治療費について