スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

2019忘年会&送別会

2019年12月22日 (日) 11:22

令和最初の年も、残りわずかとなりました。

当院の診療は、12月28日土曜日の午前中で終了です。

今年も、皆様に応援して頂き、無事に診療を終わらすことができそうです。

心より感謝し、御礼申し上げます。

今年の忘年会は、ご近所の焼き肉屋さんの名月館さんでした\(^o^)/

たくさん食べて♪♪♪飲んで♪♪♪

いつもの、とっても美味しい焼き肉やお料理でもてなして下さいました(^o^)

さて、大学を卒業してからずっと歯科衛生士として医療法人社団永田歯科医院で勤務して下さいましたBさんが、ご結婚なさり、ご主人の勤務地の仙台に行くため退職なさいます。

前にガンガン出て行くタイプではなく、縁の下の力持ち、永田歯科にとってスタッフ全員にとって頼りになるステキな歯科衛生士さんです。

技術も高く、穏やかな性格は、患者さんの信頼も厚く、すばらしい歯科衛生士さんです。

以前からわかっていたこととはいえ、みんな寂しくて寂しくて仕方ありません。

心からおめでとう❤♡❤♡❤

同期の衛生士Tさん手作りのアルバムに感動です。

心から感謝です、ありがとう。幸せになってね(^o^)

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について