スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

歯科検診2016

2016年7月6日 (水) 06:56

5月12日(木)2016年歯科検診のスタートです(^O^)

今日は定時制高校の歯科検診。内科・耳鼻科・眼科の先生と一緒です。

学生さんは各科を廻って検診を受けます。

皆さん、礼儀正しい素敵な学生さんです。

6月2日(木)全日制高校の歯科検診です。

今日は人数が多いので、院長&Tさん、T先生&Nさん、H先生&Kさんの3組で検診していきます。

養護の先生の準備が良いので、とてもスムーズに進みます。感謝です。

愛すべき学生達、充実した学生生活を送ってね(^O^)

午後からはお疲れLunch、お肉大好きハングリータイガーですヽ(´▽`)/

6月9日。今日はS保育園の口腔衛生指導(^O^) 13日には歯科検診も行います。

担当は、T先生と歯科衛生士のA,M,Tさんです。

今年は「みてみてボクの歯」という紙芝居。着ぐるみの登場です!!

恥ずかしさを、かなぐり捨てて、大きな声で熱演です(>_<)

6月16日。P保育園の口腔衛生指導(^O^) 20日と27日には歯科検診も行います。

担当は、歯科医師T、I  と歯科衛生士のKさん、Bさん。

保育園も高校も、皆さんノンカリエスのデンタルIQの高い人がとても多いです。

良い時代になりました。この状態を継続していきたいです。

お疲れLunchは3回ともハングリータイガー、肉食女子です(๑≧౪≦)てへぺろ

〈 by 歯科医師T 〉

快挙です!!!

技工士のEさんが、遂にやりました~!!

100キロマラソンで優勝です☆☆☆

本人「シニアの部ですからね」と淡々とおっしゃてました(^O^)

Its so cool、かっこ良すぎですヽ(´▽`)/

〈 by 歯科医師T 〉

スタッフブログ
治療費について