スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

端午の節句

2015年5月2日 (土) 04:23

5月5日はこどもの日、端午の節句ですね(^-^)

当院では、季節に合わせて、受付・診療室のお花や置物を変えています。

お正月・節分・雛祭り・お花見・端午の節句・・・という具合です。

何年も続けていますので、患者様も協力して下さいます。

先日は患者様のY様が、ご自宅のお庭に咲いた素晴らしいカラーと菖蒲の花を届けて下さいました。

そういえば昨年も頂戴いたしましたね♡♥♡

診療室の五月人形の隣に生けさせて頂き、花と人形のコラボですヽ(´▽`)/

毎日、水切りして楽しんで鑑賞していますが、連休明けまでもつか心配なのでブログに残しておきますね。

お庭に咲いた花は瑞々しさが違います。本当に素敵♪♪感謝ですm(_ _)m

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について