スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

昭和なタイトルですが、うちの若いスタッフたちのOKが出ましたので、これで行くことにしましたgo!

先日お話した盛岡の100㌔マラソン、写真が出来ましたヽ(´▽`)/

スゴイですね~!鉄人です~(^O^)v

Eさんにマラソンを始めたきっかけなどインタビューしてみました。

①マラソンを始めたのはいつからですか?

30代の頃からジョギング程度はたまにしていましたが、競技としては40位からですかね。

②マラソンを始めたきっかけは何ですか?

通っていたジムのトレーナーに誘われて。

③ベストタイムはいくつですか?

2時間56分08秒!! 《フルマラソン》

④一番好きなコースはどこですか?

別府大分マラソン♪

⑤マラソンの何が好きですか?

やればやるほど奥が深いこと。

⑥一番記憶に残っている大会はどこですか?

富士登山競走 《トレイル》

⑦次に挑戦するコースはどこですか?

11月の大田原マラソン 《フルマラソン》

⑧いつか挑戦したいコースはどこですか?

観光も兼ねて海外の大会(老後)

いつも寡黙でシャイな技工士Eさん、

技工技術の他に、こんなスペシャルな面があったんですね(^O^)

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について