スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

ついに、釣れました~!!マグロですヽ(´▽`)/

会計事務所との釣りクラブ、今年は8月末からマグロを追いかけて5回目。

ず~っとボウズでしたが、ついにやりました~(^O^)v

天候に恵まれず、マグロが海底に潜ってしまっていて、餌に食いついてこなかったり。

びっくりするほどの大物がかかったのに、もう少しのところで糸を切られたり。

今シーズンはなかなか良い結果が出せずに居ました。

所長もスネっちゃって、「もう、釣りは辞めた!!」なんて言う始末。

良かった~ヽ(´▽`)/

「や~、だから釣りは止められませんよね~♪♪」って、

誰だあ?前回までスネスネだったのは??

参加者全員で、半身ずつ持ち帰って、美味しく頂きました♡♥♡

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について