スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

今年のスタッフ旅行はディズニーランドホテルに泊まってディズニーランド満喫ヽ(´▽`)/

1日目は、午前中だけ診療して、お昼から院長の運転するワゴンで出発です。GO!!

ランドホテルの中は夢の世界♡♥♡

サロンでゆっくりお茶とお菓子を頂きながらチェックインの手続きです。

ハロウィンバージョンのランドも、楽しいですね(^O^)

院長が参加者全員にお揃いのTシャツを買ってくれました~♪♪

リボンは自腹で~す(^O^)v

夕食は、ポリネシアンテラスレストランを予約してあります。

着いたらレストランの会計を先に済ませないとキャンセルになってしまうというので、

ファストパスを取りにダッシュする人と、レストランの会計に行く人に別れたり、

ここでもチームワークの良さを発揮!!です(^O^)

お腹がいっぱいになったら、遊ぶぞ~!!

今日は、ランドホテルに泊まるので、閉園までタップリ遊べますヽ(´▽`)/

濵田先生オススメの穴場ポイントでONCE UPON A TIMEを観て、

閉園前のスティッチは空いていて、マンゾクマンゾク(^O^)

ランドホテルでグッスリ眠って明日に備えます☆GOODNIGHT☆(;д;)

2日目の朝です!!

ホテルの朝食を済ませ、私たちは開園15分前に入れます(^-^)v

今日もプレミアムツアーの申し込み組とファストパス組に分かれてダッ~シュ!!

プレミアムツアーはガイドのお姉さんの説明を聞きながら、ファストパスルートでアトラクションに乗れるんです♪♪

かくれミッキーの場所やモンスターズインクの高得点の取り方を教えてもらったり、ナイトメアーのお話を聴いたり、ディズニーのキャストさんは皆プロフェッショナルですよね~♡♥♡

ビッグサンダー・スプラッシュ・ホーンテッド・プーさん・モンスターズインク・スペースマウンテン・バズ・シューティング・カントリーベア・カリブ・スティッチ・・・・たくさんたくさん遊んだ2日間でした(^O^)

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について