スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

衛生士のDさんが産休に入ります(^O^)

2015年10月22日 (木) 00:23

今日で衛生士のDさんは暫くお休みです。

かわいい赤ちゃん御出産の為に産休に入るからで~す(^◎^)、♡♥♡

Dさんは、優秀な歯科衛生士さんです。

感覚が研ぎ澄まされているのです。

患者さんの体調、心の動揺、口腔内のちょっとした変化・・・・

すべてを察知する能力を持ち合わせている、人として歯科衛生士として、本当に素晴らしい人です。

そして、「ハイ!」という返事が、スバラシク良いのです。

ですから、「産休をとって、4月から復帰したい」と言ってくださった時は、

赤ちゃんのそばに居てあげなさいという気持ちと、辞めるって言われなくて良かった~という気持ちでゴチャ混ぜでした。

本人の自覚、妻として母としての気持ち、総合的に考えて出してくださった方針を、

院長もスタッフも、とても嬉しく思っています。

Dさん!元気な赤ちゃん産んで、戻ってきてね(^O^)

待ってま~す♪♪♪

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について