スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

淡島

2016年7月9日 (土) 17:56

こんにちは新人歯科衛生士のBです。

7月6日・7月7日はスタッフ旅行で沼津の淡島へ行ってきましたv(^_^v)♪

午前中はお仕事をし、午後から車2台に分乗し淡島へ!

途中海老名のサービスエリアで昼食。 淡島ホテルへは船で5分程で到着いたしました!

到着してから、みなさんと島を一周!その後は美味しい夕食を頂きました 。

夜は院長先生のお部屋でスタッフのみなさん集合しておしゃべり。

部屋に戻り先輩達と話したり踊ったり(笑)沢山笑った1日でした。

朝起きると、お部屋から富士山が!!

淡島の海は下が透き通って見える程キレイで自然を肌で感じられる素敵な場所でした。

朝食を食べ、淡島とお別れ( ; _ ; )/~~~ その後は、アウトレットへ連れてっていただき、ショッピングや食事を楽しみました!

2日間スタッフのみなさんとの楽しい思い出ができ、とても嬉しいBです。 それでは、また投稿させていただきます。

〈 by歯科衛生士B 〉

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について