スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

なんと13倍!! 東京マラソンに当たりましたヽ(´▽`)/

3回目の東京マラソンです(^O^)v

大会前日の選手受付でゼッケンとリストバンドをもらいました.これが無いと走れません。

8年前に出た時よりもセキュリティが厳しく、スタート会場に入るには荷物検査、金属探知器。

飛行機に乗る感じですオリンピックを意識してのことでしょうか。

日本橋高島屋前です。

増上寺と東京タワー。

品川の折り返し。あと6キロ。

あと2キロ。最後の力を振り絞って走ります。

ラストスパート。

ゴールです。

タイムは3時間8分。もう少し行きたかったです。

この大会に出るのに13倍の抽選に当たりました。次はいつになるか?

この大会は日本代表の選考レースのため、年代別やシニア部門の表彰はありません。

3年後、このコースで行われるオリンピックでは日本選手には頑張ってもらって日の丸を揚げてもらいたいと思いました。

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について