スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

この春から、新卒衛生士さんと新しい受付さんが来てくださってますヽ(´▽`)/

今年もとても優秀な2人の新卒衛生士さんが来て下さり、すでに永田歯科の一員としてバリバリお仕事してくださっています。

難しい内容は、まだまだ勉強しなくてはなりませんが、とても意欲的に学んでくださっています。

新しい受付さんも、とても真面目な良い人です。お仕事に慣れてきたのを見届けて、受付のNさんが退職なさいます。

そして、長年当院で活躍してくださっている歯科衛生士のKさんが、ご結婚なさいました♡♥♡♥♡(^з^)-☆

7月からはY先生が研修にいらっしゃいます。

先日、いろいろひっくるめて、みんなでお食事をしました。

会場は、山下公園前のEggs’nThings、パーティメニューです☆( ^^)/▽▽\(^^ )☆

大勢でワイワイガヤガヤ\( ^^)/▽▽ヽ(´▽`)/

記念品、気に入ってくれましたか☆彡

メッセージカードを読んで思わず泣いちゃったNさん(;_;) 受付さんのバトンタッチ(^O^)

新しいスタッフが心から打ち解けてくださる日も近いと感じました(^O^)

いつも、優しい雰囲気で相手のことを尊重してくれたNさん、新しい環境でも大切にされることと思います。

とっても優秀で、細やかな気配りのKさん、後輩の指導よろしくお願いします。

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について