スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

今年の楽しい思い出といえば、ディズニーシーのスタッフ旅行ですヽ(´▽`)/

一日目午後からお休みをいただき院長先生、T先生の車に分乗しディズニーシーへ!

パーク内はハロウィン仕様でハロウィンの仮装をしている方も沢山いました(^^)/

夕方からでも乗り物にもたくさん乗れました(^^)/

乗り物をたくさん乗りお土産も見て少しヘトヘトの私たちはいよいよミラコスタへ!!!

私は初めてのミラコスタにドキドキでした!

ホテルの中はミッキー達のかわいい絵が沢山あったり、いろんなところに隠れミッキーがいたり、、

ホテルの中も夢の国でした。。ちなみにモーニングコール☎♫もミッキーでした。

夕食は、ミラコスタ内のレストランで、ハロウィン限定メニューのディナーを、窓からショウを見ながらの頂きました♫

二日目は雨の予報でしたが午前中で雨は止んで、午後は快晴!☀

ディズニーに詳しいスタッフが多く、沢山乗り物にも乗れました(*^。^*)

ビックバンドビートの抽選にも当たり、

思いで深い社員旅行になりました。

みんなで沢山写真も撮れました(^0^)/

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について