スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

ガラスエッチング(*゚▽゚*)

2018年2月13日 (火) 12:07

2018年2月12日(月・祝)、冬の鎌倉は強い風に青空が美しいです。

鎌倉市佐助のワークショップ「Outside  in」で、ガラスエッチング体験ミニレッスンを受けてきました。

沢山ある、デザインシートと器から、お気に入りの物を選び、講師の「加代ちゃん」さんから作業の手順やポイントを教えて頂き、手伝ってもらいながら作りました。

湘南lifeを満喫中の衛生士Tさんは、マリン柄のグラスを♥

I先生は、お母様にプレゼントする花瓶を♥

受付のKさんは旦那様と使うボールを♥

私は、3月結婚の衛生士さんにお祝いのイニシャル入りペアグラスを作ってきました♥

皆、歯科医院スタッフだけあり、手先が器用!初めてとは思えない素晴らしい出来栄えです(^O^)v

午前中のレッスンだったので、Lunchは鎌倉駅西口近くのリストランテCorrettoへ。

ネットで探した初めてのお店でしたが、清潔でスッキリしたデザインの店内に丁寧なサービス♥

お料理も素材もとても素晴らしくて、会話も弾み、ワタシ的には星三つ☆☆☆彡でした(^ε^)-☆!!

また行ってみたいお店です♥

食事のあとは、鎌倉駅でみんなに見送っていただいて帰宅。

みんなは、御朱印帳と作品片手に、長谷寺に向かいました(^O^)

楽しい1日でした。

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について