スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

キッザニア

2018年4月2日 (月) 06:55

先日、とても嬉しい事がありました(*^。^*)

定期的に健診に来て下さっているお子様の患者さんが、

春休みにキッザニアに遊びに行って、その時の写真を見せてくださったのです。

診療台も患者さんも本物のように出来ているそうですね(^O^)

いつも検診に来てくださって、歯科医師や衛生士の仕事に興味を持って下さったんですね♡♥♡

多くの職業の中から歯科医院を選んでくださった事。

そしてその写真を見せてくださった事。 とっても嬉しいです\(^o^)/

今日から新年度!新しいスタッフも加わります♡♥♡

この可愛らしい写真を、この一年の励みとして頑張ります(^O^)

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について