スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

☆歯のストラップ☆

2013年5月27日 (月) 00:41

早いもので、もう5月も終わりです 。

私も永田歯科に勤めてから3年が経ちました〜☆

以前は歯科衛生士の専門学校の付属の小児歯科に勤務をしていて、永田歯科で

働き始めた頃は、成人の方の治療に戸惑ってばかりいたのを思い出します。。。

今でも小児歯科時代にお世話になった先生、先輩と月一回お食事会をしてはお互いに近況報告をしています(^o^)

集まる時は女同士3人で集まるのでグータン会と呼んでいます(笑

先輩は今も小児歯科で働かれていて

先生は今は千葉の歯科医院でバリバリ働かれていてお二人ともとてもステキな方です♡

先日、先生から面白いプレゼントをもらいましたっ

これは歯科に勤めている方は大爆笑ものだと思うのですが。。。

歯の模型にそっくりなストラップです(笑)

本当によくできていてこういう歯グッズは歯科に勤めている方はみんな結構大好きなんですょね(≧∇≦)

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について