スタッフブログ|磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

磯子・屏風ヶ浦の歯科|永田歯科医院

患者さんの中には、私の趣味が釣りだということをご存知の方も多いと思いますが、

久しぶりに、釣りに行って来ました。

移転リニューアルオープンで忙しく、2ヶ月半ぶりの釣りです。

朝6時に出船なので、4時半起床。 まだ薄暗い中、自宅を出ました。

久しぶりの釣りだというのに、9時くらいから大雨。 早上がりで12時ちょい過ぎに港に

戻るまで、ずーっと雨でした。

今日の釣果は真鯛4匹。アジ2匹。ゴマ鯖多数でした。

ゴマ鯖は、クロムツ釣り用の餌にするために、数匹持ち帰り冷凍しました。

鯛もアジも、写真を載せるほどでもないので、過去の栄光にすがって、

去年釣った鯛の写真を載せちゃいます。

今度こそ、皆様にご覧頂ける様な大物をゲット!!したいと思います(笑;)!!      (院長)

Leave a Reply

スタッフブログ
治療費について